
当社サービスの、経理のアウトソーシングについてご説明いたします。
Q:そもそも経理のアウトソーシングってなんなの?
A:答えからご説明しますと、経理の丸投げになります。
事務所や、会社経営に対して必要不可欠の経理業務ですが
社内リソースで行う場合、人件費や、退職リスクが必ず発生し、
その都度、対応に迫られ経営以外の問題に直面いたします。
当事務所50年を超える蓄積されたノウハウで安心したプロの品質を
低コストでお届けできます。

Q:少人数の事業所なんだけど本当に安いの?
A:まずはお客様とヒアリングをし、経営に沿ったご提案をいたします。
無理に高いプランを進めたり、経営に沿わないご提案は致しません。
予算に応じて可能なプランをご提案いたします。
まずはご相談下さい

Q:実際どのくらい安くなるの?
A:導入頂いた例をご提示いたします。
経理専属パート従業員 人件費約16,0000円(諸経費込み)
さいたま経理クラウドサポートセンター 30800円(300仕分けまで)~
必要な経理業務を必要な個所だけご利用下さい
